毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはLOTTEより昨日発売された、

『生雪見だいふく』です音譜

冷凍ではないため、チルドのスイーツ売り場に陳列されていたのが新鮮でした飛び出すハート

 

 

近所のスーパーで購入。

価格は税込179円でした。

カロリーは1個あたり90㎉、2個で180㎉です。

 

 

外観です。

見た目はそのまんま冷凍の雪見だいふくです笑

 

ピックを指してみると、お餅がビヨーンと伸びてなかなか持ち上がりませんあせる

仕方なく手づかみでいただきました汗うさぎ

 

一口パクッ。

お餅は冷凍の雪見だいふくよりも薄皮で、びっくりするくらい柔らかいですびっくり

中はアイスではなくホイップクリームです。

なめらかな舌触りのクリームで、ミルキーでコクがありお餅との相性は抜群ですラブラブ

 

 

断面です。

写真がボケボケでスミマセンあせる

やわらかすぎてうまくカットできなかったため、かぶりついた状態を写真に撮りました。

 

あっという間に完食照れ

見た目は冷凍の雪見だいふくと見分けがつきませんが、食感は大きく違いますひらめき電球

さすが「生」がついているだけあり、フワフワで溶けていくような食べ心地でしたラブ

ホイップクリームも軽い口当たりで、生クリーム好きの方に是非試していただきたい一品です。

スーパー等で見かけたら是非手に取ってみてくださいね!!

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー