毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日はバレンタインデーイヴ!!

おやつはミスタードーナツ

『ハートショコラフレーズ』にしました音譜

 

先日『ガナッシュショコラ』をご紹介しましたが、

「バレンタインにはハート型スイーツのご紹介が必須かも!?

…と思ったので、買ってみました笑

 

 

 

価格はイートイン税込352円、テイクアウト税込345円です。

カロリーは298㎉。

価格はややお高めですが、ゴディバとのコラボ商品ですしねひらめき電球

 

 

外観です。

ピンクのチョココーティングにイチゴのトッピングが可愛らしいですラブ

見ているだけでキュンとしてきませんかはてなマーク照れ

 

 

中はこんな感じです。

ストロベリージャム、ガナッシュ、生チョコをココア生地で挟んでいます。

 

一口パクッ。

ドーナツ生地はモッチリしていて、ココアの風味がふんわりと感じられます。

イチゴジャムはネットリ食感で甘酸っぱく、ガナッシュはビターテイストでイチゴの味を引き立てます。

生チョコは板チョコのようなカチカチ具合(部屋が寒いのかも!?)で、ドーナツのモチフワ食感に対して良いアクセントになっています。

 

見た目のキュートさから想像していた味とは違い、ショコラのコクとイチゴの甘酸っぱさが適度なバランスで大人向けの味に仕上がっています。

ブラックコーヒーや無糖の紅茶との相性が良さそうです。

明日のバレンタインデーはミスドで「大人のショコラスイーツ」を楽しむのはいかがでしょうかウインク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング