毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはセブンイレブン

『ブルーベリーレアチーズ大福』です音譜

軽めのスイーツが欲しかったので買ってみました飛び出すハート

 

 

価格は税込181円、カロリーは134㎉です。

このお手軽感が良いですね!!グッド!

 

 

外観です。

直径5センチくらい。

ポッテリしたフォルムで、3口程度で食べきれそうなサイズです。

 

 

断面です。

レアチーズクリームとブルーベリーソースを大福で包んでいます。

 

一口パクッ。

大福生地は肉厚なので固めかと思いきや、とってもやわらかくてビックリびっくり

レアチーズクリームはミルキーな味わいで、まろやかな酸味を感じます。

ブルーベリークリームは甘酸っぱくて、レアチーズクリームとよく合いますラブラブ

 

求肥が肉厚のため思ったよりも食べ応えがありました。

レアチーズクリームもブルーベリーソースもマイルドな口当たりなので、酸味が苦手な方でも食べやすいと思います。

ちょこっサイズで手軽なおやつにピッタリです照れ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー