毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはセブンイレブン

『ふわふわ×とろっと濃厚ごまあんまん』です音譜

寒くなるとコンビニの中華まんが恋しくなりますよね飛び出すハート

 

価格は税込140円、カロリーは243㎉です。

 

 

包装紙です。

つぶれるのを防ぐためかはてなマークしっかりとした厚みの包装紙にくるまれています。

 

 

外観です。

あんまんらしいツルンとしたフォルムですラブラブ

 

一口パクッ。

生地はふんわりとしつつもしっとりとした食感です。

胡麻餡はとろっとなめらかな舌触りで、最初に餡の甘みを感じますが後味はしっかりと胡麻の風味が残ります。

濃厚ですが、しつこすぎず「ちょうど良い胡麻加減」となっています。

なかなか美味しいですドキドキ

 

寒くなるとコンビニの中華まんが恋しくなります照れ

ガッツリ食べたい時には肉まんなどの総菜系、おやつにはあんまんのような甘い系…と気分に合わせて中華まんを選べるのも良いですね~グッド!

お手軽に食べられる、ほっこり癒し系のあんまん、いかがでしょうかはてなマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー