毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはパステル

『ニャめらかプリン』です音譜

なんとも言えず可愛らしいので、即決でお持ち帰りしてきました照れ

 

 

価格は税込390円。

カロリーは283㎉です。

 

 

ホイップクリーム部分に肉球が描かれています。

たかが肉球、されど肉球ビックリマーク

 

一口パクッ。

ホイップクリームはミルキーでフワフワッと軽い口当たりです。

プリンはトロトロ、なめらかな食感でカスタードの優しい味わいが口の中に広がりますラブラブ

ホイップクリームとプリンの間にほんの少しスポンジ生地が隠れていて良いアクセントになっています。

カラメルソースは苦みがあって香ばしく、プリンの味を引き締めています。

あ~美味しいですね~ラブ

 

 

断面です。

上から、ホイップクリーム、スポンジ、プリン、カラメルソースです。

 

肉球部分のココアパウダーの味は感じませんでしたが、見た目に癒されたので良しとします笑

プリン好きの方、猫好きの方、肉球好きの方、パステルで見かけたら是非買ってみてくださいませニコニコ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー