毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはミスタードーナツで発売されている

『ことりさんドーナツ』です音譜

ストロベリーとホワイトの2種類があるようですが、

残念ながらホワイトがなかったのでストロベリーのみ捕獲しました飛び出すハート

 

価格は税込194円。

カロリーは315㎉です。

 

 

シンプルながら独特の存在感を放っています。

 

 

調べてみるとこの「ことりさん」、「コダック」の型の流用説が出ていましたびっくり

 

 

ちなみに以前ミスドで購入したコダックはこちら。

…確かに形が似てるかも!?

 

一口パクッ。

ドーナツ生地はフンワリ、モッチリとした食感です。

最初にストロベリーチョコの味がガツンときて、そのあとにホイップクリームのやさしい甘さとコクがやってきますラブラブ

エンゼルクリームをストロベリーチョコで包んだ感じです。

なかなか美味しいですグッド!

ことりさんホワイトもストロベリーも品薄気味のようですので、見つけた方はラッキーです。

運よく見かけたら是非ゲットしてみてくださいね。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー