毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはローソン

『SPYxFAMILYボンドまん』です飛び出すハート

先日近所のローソンに買いに行ったところ、その店舗では取り扱いっていなかったのです泣くうさぎ

本日外出の帰りに通りかかったローソンで売っていたので買ってきました飛び出すハート

 

価格は税込260円。

カロリーは148㎉です。

 

ちなみにボンドはアニメ『SPYxFAMILY』主人公のアーニャのおうち、フォージャー家で飼っているペットの犬です。

 

 

包み紙です。

シンプルですが可愛らしい包装紙です飛び出すハート

 

 

ジャーンびっくりマーク

まさにボンドです。

めっちゃ可愛いラブラブアップ

とっても再現性が高く、手が込んだ造りです。

つぶらな瞳でこっちを見ています。

食べるのがかわいそうな気になってきますが…とりあえず後ろ向きに食べ始めます。

 

一口パクッ。

生地はモチモチしていて少し塩気があります。

私の中の「焼きたてハイジの白いパン」のイメージに近いです。

(あくまでも私の勝手なイメージですあせる

中の具はチキンクリームです。

チキンは脂身部分が少なく、シーチキンに近い食感です。

クリームソースはなめらかでミルクのほのかな甘みと塩気がちょうど良いですグッド!

 

 

断面です。

全部白くてわかりづらいですが、中にチキンがたっぷり入っています。

 

アッサリした味なので、2,3個ペロッと食べられそうな中華まんです照れ

個人的には先日ご紹介したファミマのこんがりビストロまんの方が好みですが、

何と言ってもこの中華まんのウリはこの可愛さです飛び出すハート

中華まんにしては少しお高め設定ですが、それだけの価値は十分にあります。

包装紙から出した瞬間のキュンドキドキとした感覚をまた味わいたいので、

期間中に機会を見つけてまた買いたいですビックリマーク

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー