毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはセブンイレブン

『溶けない雪だるまミルククリーム大福』です音譜

 

価格は税込192円。

カロリーは2個で190㎉です。

 

 

ご覧くださいビックリマーク

この時期にピッタリの可愛らしいスイーツです飛び出すハート

スイーツコーナーで「視線を感じる!?」と思ったら、この子でした照れ

 

 

食べるのがもったいないあせると思いつつ袋から出すと…

雪だるまの顔はフィルムに印刷されたものでした。

フィルムを取ってみると、ちょこんと可愛らしい大福が現れましたひらめき電球

 

付属のプラスチックフォークで持ち上げようとしましたが、

柔らかすぎて断念汗うさぎ

手づかみでいただきました。

 

一口パクッ。

お餅はとっても柔らかくてよく伸びますグッド!

ミルククリームはとってもミルキーでコクがあります。

 

 

断面です。

この形を保っているのが不思議なくらい柔らかいのです飛び出すハート

 

印象としては、「溶けない雪だるま」というよりも「溶けない雪見だいふく」ですひらめき電球

雪見だいふくよりもミルキー感とコクが強くて、口に含むと幸せな気分になりますラブ

一口サイズなので食べやすいのもGoodなポイントですグッド!

気になる方はセブンイレブンで買ってみてくださいませ。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー