毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日は武蔵境駅の近くにあるカフェ・フェルマータを再訪しました音譜

こちらのプリンのファンで、時々無性に食べたくなるのです照れ

 

以前訪問した際の投稿はこちら。

 

カフェ・フェルマータはJR中央線/西武多摩川線武蔵境駅のほど近くに位置する図書館内にあるカフェです。

いつ行っても満席に近い入り具合ですが、それほど待たずにランチやカフェを楽しむことができます。

こちらの『自家製プリン』が絶品なのです!!

 

 

価格は税込580円、セットドリンク(アッサムティーをチョイス)税込250円、合計税込み830円です。

前回訪問時よりも価格が上がっていますが、それでもセット価格としては良心的な価格です。

 

 

プリンの外観です。

たっぷりのホイップクリームが乗り、カラメルソースが惜しげなく注がれたプリンです。

大きさはコージーコーナーのジャンボプリンを一回り小さくしたくらい。

かなりボリュームがあります飛び出すハート

 

一口パクッ。

昔懐かしのレトロなプリンを彷彿させるしっかりとした固さで、

卵の素朴な味わいがカラダに染み込んでくる感じですドキドキ

カラメルソースはほろ苦く、プリンの味に奥行きを与えています。

ホイップクリームは固めに泡立てられています。

これまでのホイップクリームはほとんど甘さがなかったのですが、

今回のものはミルキーでしっかりとした甘さがあります。

さらにおいしさがアップしていてビックリびっくり

 

 

断面です。

このたっぷり感!!

とっても食べ応えがあります。

 

相変わらず「幸せを感じるプリン」でしたグッド!

ここのプリンはホントおススメですウインク

近隣の方は是非足を運んでみてくださいませ。

ご馳走様でした~音譜

 

カフェ・フェルマータ

東京都武蔵野市境南町2-3-18 武蔵野プレイス 1F 
080-3447-3825

10:00-20:30(FOOD L.O. 19:30/ DRINK L.O. 20:00)

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング