毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはサンマルクカフェ

『ショコラバナナパフェ』です。

外出のついでにお茶してきました音譜

 

 

価格は税込540円です。

紅茶Sサイズ税込350円と一緒にいただきました。

 

カロリーは320㎉です。

「パフェ」のカテゴリーの割には低めです飛び出すハート

 

 

上から見た図です。

ソフトクリームの存在感がすごいですよね。

ずっと見ていると魔女の鼻に見えてきますウインク

(私だけかもしれませんが笑

 

ソフトクリームにはチョコレートソースがかかり、

その周りに円を描くようにベルギーチョコホイップが絞られています。

それとトッピングのバナナが2切れちょこんと添えられています飛び出すハート

 

一口パクッ。

ソフトクリームはミルクのやさしい甘さがふんわりと感じられます。

一方チョコクリームはコッテリ、マッタリとした甘さです。

ベルギーチョコホイップは軽やかな口当たりですが、

しっかりとコクのあるチョコレートの味を堪能できますラブラブ

ソフトクリームも美味しいですが、

なんといってもチョコホイップが秀逸ですラブ

食べ進むとコーンフレークが登場しました。

サクサクで楽しいアクセントになっています。

 

ソフトクリーム、チョコホイップ、バナナ、コーンフレーク…

この組み合わせが美味しくないわけないですよねアップ

写真ではわかりづらいですが、このパフェ結構なボリュームなんです。

小さなどんぶり1杯分くらいの量があります。

とはいえ、美味しかったのでなんなく完食!!

幸せなカフェタイムを過ごすことができました照れ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング