毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのはカフェレストランガスト

『濃厚ガストプリン』です。

ガストでお食事をすることはあってもデザートを食べたことがないので、

おやつ時間に訪れてみました音譜

 

【公式HPより】

 

価格は税込400円です。

カロリーは178㎉。(公式HPより)

ファミレスのプリンの価格としては少しお高めですねショボーン

今回はドリンクバー(税込350円)も一緒に注文しました。

 

 

タッチパネルで注文後5分程度で到着。

なんだか印象が違う!?と思ったら、サクランボがありません。

色味が少し寂しいですが、大きな問題ではありません…。

 

 

サイズは思ったよりも小ぶりで直径5センチくらいです。

山盛りのホイップクリームが添えられていて喫茶店のレトロプリンぽいですね飛び出すハート

 

一口パクッ。

プリンはほどほどの固さで、なめらかな口当たりです。

口に含むとほろ苦いカラメルソースの味がします。

カラメルソースがダクダクとかかっているせいか、プリンの味はほとんどわかりませんびっくり

真ん中付近を食べると、やっとふんわりとした卵の味わいを得ることができましたラブラブ

ホイップクリームは油脂分が強めで、舌に脂分が残る感覚です。

とにかくカラメルソースの味が際立ったプリンという印象です。

ブラックコーヒーとよく合いましたドキドキ

疲れた時に良いかも照れ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

お菓子・デザートランキング
お菓子・デザートランキング

 

イベントバナー