毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

引き続き暑い日が続いているので、

本日もおススメのアイスをご紹介します音譜

ローソンで限定販売されている森永製菓

『ハイチュウアイス ストロベリー』です。

「ハイチュウがアイスで再現できるのか!?」と気になったので買ってみました笑

 

 

価格は6個入りで税込203円です。

カロリーは1粒16㎉、6個で96㎉です。

6個全部食べても低カロリーで嬉しいですねグッド!

 

 

フタを開けると個包装になったアイスが現れましたビックリマーク

手を汚すことなく袋からそのまま口に入れることができて、

衛星的にもコロナ的にもとっても優しい包装ですねアップ

 

 

1粒をアップで撮ってみました。

ピンクと白の層にわかれていてキレイです飛び出すハート

 

一口パクッ。

色のついた部分はシャリっとした食感で、イチゴの酸味と甘みが感じられます。

白い部分は口に入れてすぐはカチカチですが、

噛んでみると少しモチっとした食感です。

一緒に食べると、まさにハイチュウイチゴの味そのまんまですびっくりマーク

おぉ、予想以上にハイチュウが再現されていてビックリびっくり

「ヨーグルトキャラメルと氷イチゴを一緒に食べた感じ」

と表現すればわかりやすいですかねはてなマーク

(えはてなマーク逆にわかりづらいはてなマーク笑

 

ハイチュウ好きの方は是非試してみてください。

ヒンヤリ、モッチリ、スッキリしたスイーツですよドキドキ

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター