毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日は8月最終日びっくりマーク

8月のビアードパパの期間限定シュークリームを食べていなかったので、

慌てて最寄りのビアードパパ店舗でゲットしてきました飛び出すハート

8月の期間限定シューは、

『バニラヨーグルトクリームシュー』

です音譜

 

【ビアードパパ公式HPより引用】

 

こちらは日本ルナのバニラヨーグルトとビアードパパのコラボ商品です。

販売期間は8/1~8/31まで。

発売最終日の本日、なんとかギリギリ食べることできましたアップ

 

価格は税込280円。

クッキーシューを選択したので30円高くなっていますが、

シュー生地の場合は税込250円です。

カロリーは294㎉。

 

 

パッケージです。

おなじみの期間限定商品のパッケージに包まれています。

 

 

外観です。

買ってきて冷蔵庫に入れていたせいか、少ししぼんだ!?

 

 

断面です。

クリームがたっぷり入っています。

トロトロクリームが中からこぼれ出してきそうです飛び出すハート

 

一口パクッ。

クッキーシューはいつもよりもサクサク感が少ないようなはてなマーク

やはりすぐに食べずに冷蔵庫保管をしたせいですかね…。

ヨーグルトクリームは「バニラヨーグルト」がそのまま使われているのか、

まったく同じ味ですラブラブ

シュークリームに使われるにしては酸味が強いため

人によっては賛否両論あるかもしれませんが、

個人的にはとても好きな味ですグッド!

後味はバニラの風味も感じられて美味しいですドキドキ

クッキーシューの塩気とサクサク食感、

それにヨーグルトクリームの爽やかな酸味が病みつきになる一品です。

 

本日までの発売なので、気になる方はこの後ダッシュでご購入くださいあし

ご馳走様でした~音譜

 

これまでにご紹介したビアードパパの期間限定シューはこちら。

 

 

 

 

 

よろしければポチお願いしますスター