毎度私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

本日ご紹介するのは夏にピッタリのスイーツ飛び出すハート

セブンイレブン

『夜空のゼリーソーダ&レモン』

ですスター

なんてロマンティックな商品名なんでしょうラブ

売り場で一際キラキラと輝いていたので、否応なく手が伸びました笑

 

価格は税込216円。

カロリーはなんと95㎉びっくりマーク

低カロリーが嬉しいですねアップ

 

 

外観です。

冷蔵庫から出した途端に容器が曇りましたあせる

 

 

上から見た図です。

レモンゼリー、ソーダゼリー、寒天にパインなどの具材が合わさりキラキラしています。

本当に晴れた日の夜空のようですスター

あるいは万華鏡の世界のように色彩が美しく彩られていますラブラブ

 

一口パクッ。

レモンゼリーは爽やかな酸味のスッキリとした味わいです。

ソーダゼリーはほのかにシュワッとした風味があり、こちらもサッパリしています。

ソーダ寒天はちょっとだけシャッキっとした食感です。

プルプルしたゼリーの中でアクセントとして機能していますグッド!

パインはジューシーでフレッシュな酸味と甘さで、ゼリーとマッチしています。

 

 

ソーダ寒天です。

青や紫色がゼリーに映えて涼しさを演出しています照れ

見ているだけで涼しくなりますグッド!

 

 

断面です。

まさに万華鏡のような彩りですよね音譜

 

 

全体的にアッサリ、サッパリとした、爽快感があるゼリーに仕上がっています。

暑くて固形物が食べたくないときにピッタリの「涼を感じるスイーツ」です。

セブンイレブンで見かけたらお手に取ってみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー