本日も私のブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございますニコニコ

 

東京は本日も昨日に続き、30度を超える暑い日となっていますあせる

屋外は暑いのでJR中央線の荻窪駅のルミネで買い物しながら涼もうと行った際、

出張販売に来ていたこちらのワッフルに一目ぼれ。

速攻で購入しちゃいました笑

 

 

福島県郡山市にある手作りパンとワッフルのお店、

モン・リブラン

『生クリームワッフル』です。

 

価格は税込330円。

カロリーは282㎉です。

 

 

フィルムをはがしました。

見てくださいびっくりマーク

生クリームタップリです。

具は生クリームのみビックリマークというこの潔さ照れ

重さを測ってみたら65グラムありました。

 

一口パクッ。

ワッフルはフンワリやわらか食感で、

小麦と卵の味がして懐かしい気持ちになります。

冷蔵庫で冷やしていた割には固くならず、

ふんわり感をキープしているのが良いですねグッド!

生クリームは甘さ控えめでキメが細かいため、いくらでも食べられそうですドキドキ

すべて手作りされているとのことですが、

確かに丁寧に作られているなぁ、と思いました。

うん。なかなか美味しいですウインク

今回は出張販売で購入しましたが、ネット販売もしているようです。

次回はネットでの購入を検討してみようと思います。

ご馳走様でした~音譜

 

よろしければポチお願いしますスター