本日のおやつはコージーコーナー『ジャンボプリン』にしました。

お昼が軽めだったため、夕食までにガッツリ系のおやつを食べたかったのです笑

 

 

価格は税込216円。

カロリーは295㎉。

この大きさでこの価格、カロリーとは。

超絶コスパが良いですよねラブラブ

 

 

一口パクッ。

とっても弾力があり、やさしい卵の味が口いっぱいに広がってなんとも幸せな気分になります飛び出すハート照れ

このプリンは「固めのプリンの代表格」といっても過言ではないしっかり加減がウリ。

一口ひとくちが食べ応えがあり、満足感を得られます。

カラメルはプリンと一緒に食べると奥深い味わいに変わりますグッド!

相変わらず安定のおいしさです。

 

現在、卵不足の影響でジャンボプリンは品切れになっている店舗があるようです。

見つけた人はラッキーなので、是非買ってみてください。

 

結構お腹がいっぱいになったので、夕食まで頑張れそうですグッド!

ご馳走様でした~音譜