近所のスーパー西友焼いもを買ってみました。

ちょうど焼き立てが出てきたタイミングだったので、これはもう買うしかありません笑

焼いもは寒い冬にとってもありがたい食べ物ですよね照れ

 

価格は税込159円。

家計にやさしいお値段ですグッド!

 

包装はこんな感じです。

シンプルなイラストに好感が持てます。

包装紙は厚みがあるので、熱々の焼いもを持っても熱くないです音譜

 

 

おいもは予想よりも大きくて食べ応えがありそうです。

半分に割ってみると、モワッと湯気が立ち上り、きれいな黄色の身が見えますラブ

見るからにネットリ系のおいもです。(写真がなくてスミマセンあせる

 

一口食べてみると、、、

あま~いラブラブ

砂糖とは違った濃厚な甘みを感じます。

 

そして、私は焼いもにはバターをお供に食べるのが大好き。

じゃ~ん。『四つ葉バターびっくりマーク

(ドラえもん風にお楽しみください笑

 

 

バターが硬めなので、塗るというよりは乗せる形でいただきますアップ

「おいも&バター」は世界で最強コラボの一つだと思いますグッド!

美味しすぎてニヤケてしまいますラブ

ネットリ系のおいもにバターのキリッとしたコクが超絶合います。

 

おいもは結構な大きさでしたが、あっという間に間食。

というか、もっと食べたい泣くうさぎ

 

みなさまも寒い日に、焼いもとバター、是非お試しくだいませ~音譜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー