銀座コージーコーナーの『ジャンボシュークリーム』が

1/21にリニューアルされて、さらにおいしくなりました音譜

ということで、本日のおやつは銀座コージーコーナーの

『ジャンボシュークリーム』です。

ジャンボシュークリームには、

カスタードオンリー(昔からあるほう)と、

生クリーム&カスタード(2019年に登場)

の2種類があります。

今回は生クリームとカスタードの入ったものをチョイス。

なんて言ったって生クリームLOVEの私ですので笑

 

 

価格は税込151円です。

大きさを考えるとコスパ最強ですね!!

コンビニスイーツよりも安いです。

ちなみにカロリーは270㎉です。(公式HPより)

 

↓断面ですが、あまりきれいに撮れてなくてスミマセンガーン

カスタードの方が全体量が多めかなはてなマーク

 

シュー皮はモチモチした食感、カスタードはコクがあり濃厚、

生クリームは主張しすぎず優しい味わいで全体をサポートしていますグッド!

ビッグサイズですが、あっという間に間食してしまいましたあせる

これ、毎日でも食べたいドキドキ

 

本日もおいしいスイーツをいただきました。

ごちそうさまでしたびっくりマーク