ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近、なにかあるとブログに頼る。


愚痴を恐れず言える、友達なんていないし 笑



今回は、家族についてです。


誰から紹介しよう…・


んぢゃ、24歳の兄から


家の農家を継ぐため、農業高校・農業大学ときたが。。。。

実際は、私が住んでる所で、一番頭いい所に楽勝で入れた頭だけは、エリート君・・

私と違って。。。

今は、農業の勉強しにオランダに留学中


20歳の姉


頭は、中3の時に一気に勉強して、行きたい高校行って、

人と関わるのが好きで、接客の道にまっしぐら・・

今は、専門生で、アメリカのシアトルに語学留学中


年齢不明の父


運動神経は、良い方だけど、泳げないw

家で、自営業やってるおいしい野菜を作ってくれる

ものすごく、周りに人が寄ってくるタイプでいろいろな会長とかやってる

でも、知ったかでかなりの馬鹿。

そして、身内に対しては、ものすごく短気。



年齢興味なしの母


ものすごく努力家で頑張り屋さん

でも、父の短気にあきれて家を出た。。

今は、中学の頃の同級生と付き合ってる。



そして私年齢は、15


頭は、中の中かなっ笑あとは、暗い。。

友達は、適当にいるけど。。誰が、本当の友達とか分からない。。

軽い人間不信科も。。。




遅くなったけど、これからが本題


母親の家に、私は最初の方はすんでた。。。


彼氏がいることを知るまで。。。

毎日、彼氏と夜中までパチンコ。。

ご飯は、毎日一人で食べた。。。

近くのコンビニでお握り一つ買って、でも食べない日の方が多かった。。。

毎日さみしくて、毎日泣いて

目が腫れてるのなんか気付いてくれなかった。。。

学校にいって、男子に『喧嘩でもした?』って言われるくらいだった。

そんな時も、泣いたなんて言えないから『ものもらい』なんて、意味の分からない嘘ついてた


だから、母親の家出て父の家に来た

今は、ギリギリ幸せなのかもしれない



でも、母親の家に忘れ物をしたけど。。。

毎日、パチンコで取りに行けないんだ・・・