ブログは久しぶりです。こんばんは!



ここ数日アレルギー症状がひどくて、特に痒み‥。



食べ物には気を付けてるし、なんだろうと思って、『自動書記』でメッセージをおろしてみると、



「自分の意に反することをしている」と‥!



自分の意に反してチグハグなことをしていたために、アレルギー反応が出ていたようです。


要はストレスですね💦



今は80%ぐらい治ったかなという感じ!




私達は自分の本音を見逃すと、そのお知らせとして不協和音が現象化します。




私は今回、体の痒みとなって出ましたが、なんらかの不協和音が生じている人は、


「心身一如」(心・精神と体は切り離すことが出来ない一つのもの‥)の考えに立ち返ってみると良いですよね。



私たちの潜在意識は、決して本音を見逃しませんから。









        

   最新情報を配信中!

エンジェルカード

メッセージをプレゼント中


友だち追加





宇宙式⭐︎自動書記講座🛸✨



フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!


【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^