今日は宇宙式⭐︎自動書記講座でした。



なんとなく今日はネイティブ・インディアンが描かれたTシャツがいいような気がして‥、


このTシャツを着て受講されたE様と対面しました。




なんとE様とは過去世でお会いしたことがあって、


私とE様はネイティブインディアンであるホピ族でご一緒でした。



ホピ族は予言の民と言われていますね。私もE様もホピ族のシャーマンの仲間としてその時代生きていたわけですが、また今世、数奇な運命により出会うことが出来たわけです。



なんとなく気になって着たこのTシャツには〝インディアン〟〝コロラド〟〝インディアンヒルズ〟と書かれています。





「このインディアンはホピ族ですね」とE様に言われてびっくり!



調べてみると、「ホピ族は、コロラド高原の砂漠やグランド・キャニオンなどの渓谷に住み、長い間、聖地として守ってきた」とのこと!



インディアンの絵が好きで買ったTシャツ。なんとなく今日気になって着たTシャツは、


E様との過去世の契りを思い出すメタファーのシンボルでした。


(そんなことは知らないで買っていました💦)



顕在意識では覚えていない記憶も、私達の深い叡智・潜在意識は全て覚えていて、こうした出来事によって、過去世に呼ばれ(過去世の)記憶をノックしてくれることがあります。



何気なく出会っている知人、友人、同僚、家族とも、深い古の繋がりがあるからこそ出会っています。



そう考えると出会いって神秘ですね。



さて明日も講座で遠方よりお越しいただくM様♡M様にも実はネイティブインディアンの気配がするのです。



魂の謎解きはいつだって神秘で、そしてワクワクします。



私達はこの地球で、時空を超えた再会を果たしているのかもしれませんね。



そしてあなたにも‥、このブログを通して出会っていただきありがとうございます!



今日も明日も良き日です。明後日も良き日です。


お読みいただきありがとうございました^_^

  





フォローしてね…



ただ今、宇宙式自動書記講座のカート、オープン中🛸✨


   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!


【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^