足を捻挫してしまって発信を控えておりました。元来お転婆なので黙っていられず、今日はハスカップ狩りへ。







北海道も真夏の天気なので、早々に退散してきました。顔が真っ赤です、アチチチ。




さて今日お伝えしたいことは、

「運は鍛えられる!」ということ。


具体的なワークにして方法をお伝えしますね!


   ↓↓↓


《運を鍛えるワーク》

 


朝目覚めてすぐに、

「今日はいい日になるなぁ」と思うと、自分自身でそう決めたので、いいことしか見えなくなり、必ずいい日になります。  




夜寝る前に、今日のいいことだけをしっかり刻み込み、明日起きるだろういいことを思い浮かべます。




そして朝、目覚めてすぐに、また「いい日になるなぁ」との思いを強化することによって、その日一日、いいことしか起きなくなりなます。




このような生活を繰り返していけば、一日ずついいことが強化され運が鍛えられていきます💪



世の中は不条理で腹立たしい出来事が沢山起きてますが、私達個人個人では、このようにして運を鍛えていくことができます。



不条理で腹立たしい出来事も、変換したり反転したりして、結局、私達にとっていいこととなって起きてきますので、



個人個人の運を鍛えるワークは思いのほか大切なワークです。



ですからあなたも《運を鍛えるワーク》を日々取り組み、運を鍛えていきましょう!



『そして平和なタイムラインを太く構築していく!』




今日もお読みいただきありがとうございました^_^




フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!




   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




個人セッションと宇宙アイテム