おはようございます。



忙しくなると責任感が強い方なら、追い詰められるような感覚になったり、逃げ出したくなる方もいらっしゃるかもしれませんね。



そんな時は、自分を甘やかすのではなく、自分のそんな気持ちに気づいてあげることが大切です。


忙しい時こそ自分のケアをしてくださいね。



「今忙しくて疲れているんだな。今大変だけどよくやっている。ありがとう!」と、



自分を認めて話しかけてください。自己対話ですね。



 

以前、私が「企業メンタル」をしていた時に、ストレス過多の方達によく言っていたことがあります。

 


「自分を甘やかしている」と勘違いしている人がとても多いのですが、


甘やかすことと自分を認めて優しくすることとは、まったく異なります。


時には、心の健康のために有給を使って(さぼりーぬ)羽を伸ばすこともありですよ!



自分自身を認めて、ぜひケアをしてくださいね。







私は今日もキャンプに来ています。


大自然で小鳥や風の音、樹々の音を聴きながら眠ること、そして大自然の環境で、自然と一体になる感覚が楽しいからです。



リラックスがデトックスですね!



今日も一日幸せにお過ごしください。

ありがとうございました!





フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!




   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




個人セッションと宇宙アイテム