波動とはエネルギーの波であり、よく言われている「波動が高い」「波動が低い」はエネルギーの状態のことです。 




ちなみに波動が高い「人」や「モノ」「場所」は、


 心地が良く、あたたか、穏やか、やわらかい感じ、そして軽やかな感じ。




波動が低い状態の「人」や「モノ」「場所」は、 


荒々しく、イライラしている、燻んでいる、重い、トゲトゲしている‥というような感覚。 




一般的には心地良い状態は誰もが好みますが、 波動が低い状態は、関わりたくない、見たくない、避けて通りたい感覚になりますよね。




 「どう感じているか‥」あたなはちゃんと波動の状態に気付き分かっているはず。 




ちなみに悪口や愚痴を言うと、空間にそのネガティブな波動って残りますよね。 



パッと部屋に入った時、ネガティブな波動が残留しているから「あー何か言ってたな‥」とすぐに分かる。 




直観を向上させたいと思ってる人はとても多いですが、あなたは自分が思う以上に直観を使っていますし、サイキックですよ! 




さあ、今日も明日もその先も、軽やかで明るい波動で行きたいですね。 



一人より二人、二人より三人‥と、明るい波動の同志が増えて、誰もが笑顔で平和に過ごせるタイムラインを創造しましょう!



お読みいただきありがとうございました!





フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!




   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




個人セッションと宇宙アイテム