本を読む時、あなたはどんな風に読んでますか?



私はいつも5冊前後の本をアトランダムに読むのですが、


アンテナを張り「これだ!」と思う本をその都度決めて読むようにしています。



実は本を読む際には秘訣があって、私はあることを決めそして設定して読んでいます。


       ⬇️

       ⬇️


「この本には、自分自身の使命を果たすために必要な言葉が書かれている」 


「この本を開くたびに、今必要な学びがある」


上記のことを決め設定。


読書の際開いた本には、


【決めたとおりに】今私にとって必要なことが書かれており、読書は深い学びだけでなく、常にメッセージに溢れています。



今はなかなか本屋さんで本を買うことは少なくなりましたが、自分にとって必要な本は、その本だけ飛び出て見えたり、


「何日もその本が気になって仕方がない」という直観によるサインが来たりすると、その本をネットで注文するようにしています。




さらに私は、設定の内容を忘れてしまわないように、読んでいる本には付箋やメモを貼って、先ほどの文言を繰り返し見るようにしています。



そうすると自分の深い意識である潜在意識が、ちゃんと今の私に必要なメッセージを、本を通して伝えてくれるようになります。




今日はお恥ずかしいのですが、自分で書いた付箋やメモをお見せしますね。

→この付箋やメモを表紙に貼っています。


(紙がだいぶヨレてますが😂)





この方法は手間もお金もかかりません。



読書をもっと意義あるものとするため、潜在意識を意識し大いに活用してみてくださいね!



今日のブログがあなたの参考になれば幸いです。



いつもお読みいただきありがとうございます^_^



フォローしてね…


【自動書記で受け取ったメッセージ】

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!




   ​
  最新情報を配信中!


エンジェルカード

メッセージをプレゼント中

🎁


友だち追加






  

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




個人セッションと宇宙アイテム