今日はちょっと不思議な話をしますね。

(不思議な話が苦手な方はスルーを🙏)




長年このブログをお読みになっていただいてる方はもうご存知だと思うのですが、



実は、テレビの中にも魔物はいるんですよ。


 

魔物は電波が大好きですからね。

電波に乗って電波を使って、私達の会話や様子を聞いたり見たりしています。

 

 

テレビは見ない、一番いいのは家の中にテレビを置かないことです。

(私の自宅には、もう何年もテレビがありません)



家族の事情なんかでテレビを撤去できない方は、見ていない時、テレビに布を被せておくのをおすすめします。

 


 

「なんだか最近、家の中で揉め事が多いな・・・」なんて時、



もしかするとテレビの中に住まう魔物が、影響しているのかもしれません。

 

 

今だったらそうだな、電磁波を通さないと言われている(電波を通しづらい)藍で染めた布や麻布がいいでしょうね。


藍染の麻布は最高ですね😃❗️




油断大敵「隙あらば!」と魔物は潜んでいるので、細心の注意をして毎日安全・安心にお過ごしください。



お読みいただきましてありがとうございました^_^



  

 〈庭にブルーの花ばかり咲くのが不思議〉




こちらの記事も参考にされてください!

自動書記で受け取ったメッセージです!

        ⇩

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!





フォローしてね… 



最新情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージをプレゼントしています🎁〉

友だち追加


       

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった様々な情報を伝授!講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




フォローしてね… 



宇宙と繋がる宇宙アイテム&

個人セッション