昨日、藍染のことをブログで話したら沢山の方からメッセージいただきました!



「ちょうど藍染のストールを身につけていました!」


「ちょうど藍染を注文した同じ日にブログがアップされました」」など‥。



まさに共時性(シンクロニシティ)ですよね!



このブログをお読みになっている在地球の宇宙人さんや私、私達は、同期していることを実感しました。



また「藍染は愛ですよね」なんて、素敵なメッセージもいただきましたよ。



そう言えば、これからの日本のキーパーソンとなる愛子様も「愛」の文字が入ってますね。



藍染は草木染めですから、植物の波動はほんとに優しくて、温かく包まれてるような感覚になります。



まさに愛だわぁ。



藍染の職人さんに藍染の藍の花を見せてもらいましたが、とても素朴で可愛いかったですよ。



藍の花はなんでも道端になってるらしいのですが、私はまだ見つけられていません。





頑張り屋さんのあなたへ。


悲しい時、辛い時、疲れた時、愛に離れている時は、〝植物(地球)の恩恵〟や〝宇宙の青〟に委ねてみてもいいと思いますよ。




あー私、宇宙色・藍染にはまりそうだわ😀



私はこれを買ってみました。色が色々あって悩ましいー( ・∇・)



   この写真は摩周ブルーの摩周湖





〈今日の関連ブログ〉

【最新情報】宇宙人と宇宙船と青の話




お読みいただきまして、ありがとうございました^_^


フォローしてね… 




最新情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージをプレゼントしています🎁〉

友だち追加




       

【最新!】夢を叶える霊能力

Xにリポストすると【無料】で読めます!




☆宇宙人から教えてもらった方法を伝授!

講座はインスタライブで開催することが多いです。よろしければフォローしてみてください。(メッセージいただけますと嬉しいです♪)

   ↓↓↓

※時々ゲリラライブもしていますよ^o^




フォローしてね… 



【限定記事公開中!】

 

フォローしてね…