日本〇〇はSNS規制法案なるものを作ろうとしている。


SNSでの情報隠蔽を可能とするため、法律を作って規制しようとしている。



SNSと言っても様々なものがあるが、Xでいいなと思った投稿をリツイートすると、すぐに〝ゴミノート〟が付くあたりターゲットはX かなと思う。




情報の発信については、『陰◯論』という言葉自体が〝DS〟が作った言葉であるにも関わらず、


SNSでとんでも発言(陰◯論、反ワク、オカルト)と笑う人もいる。




私の方こそ、


「これだけ科学が発達し、宇宙人から量子通信をする人達も増え宇宙情報も開示されてきているのに、多くの人こそ眠っており、いまだ中世の闇の中に生きているのでは?」


と言いたくなるのが本音w




しかし情報の読み方、捉え方、活かし方、選び方は人それぞれ。



宇宙法則を知っている私達は、旧時代の方達とは上手に距離を取りながら、望む未来をしっかり見据えて前に進みましょう✨




私はそれこそ知恵を絞って発信です!





【限定記事公開中!】

「自動書記メッセージ」日本が変わるために、私たちが出来ることとその役割とは?!





 

フォローしてね… 

 


  

最新の情報を配信中!

〈エンジェルカード・メッセージをプレゼントしています🎁〉

友だち追加

 




宇宙と繋がる宇宙アイテム&個人セッション




 

フォローしてね… 

 

 

 

時々ゲリラライブしてます。
遊びに来てください😃🧬

      ↓↓↓

宇宙マリーのInstagram