私は、この地球でこの時代に生きて課題を乗り越えて行ったら、



「〝魂〟何段階もアップだな!」

と思うことにしました。




しかし、油断は大敵です。


灰色👽も爬虫類👽も、人間よりずっとIQが高いのです。



私達も時間が無いとか年齢とかを言い訳にせず、IQを高める努力をしていかないと、

彼らの《罠》にかかってしまいます。



日々のIQを高めることも、私たちが今できる大切なことの一つ!

IQを高めて行かないと、これからの時代生き抜くことが出来ません。



まずは一冊二冊でもいいから本を読み脳を活性化させていきましょう。


本を読むのがしんどければ、漫画からでもいいんですよ!


活字を読むことが大切なのです。


あ、コチラに大切な情報を書きました!よろしければお読みください(すぐ読めることが出来ますよ)



さて今日はメルマガ発行
(無料)します!

いつもメルマガは修正無しの一本書きするのですが、自分でも何を書くのかは分からない。

《宇宙情報》が降りて来るかも?!


メルマガ(無料)ご登録はコチラです☟









⭐️聖母マリア様と祈る「宇宙と輝く私になるブレスレット

⭐️聖母マリア様と祈る「ブルーメダイと星の輝きブレスレット



持ち主様ご希望の方は、

「ブルーメダイ」「イエローメダイどちらかをお選びコチラからご連絡ください💡

    ☟


 

フォローしてね…




 

LINE @スターメイトレターでは

最新の情報を配信しています! 

(エンジェルカード・メッセージプレゼントしています🎁)


友だち追加  






  

個人セッション&

宇宙と繋がる開運アイテム

 

 


宇宙人が教えてくれた本物の

愛の周波数 ↓↓↓