今日、たぬきちのお店の改築が終わりました^^

コンビニたぬきになりましたwそれにまた新たにココア村に引越しして来た動物が現れましたw

ブタのクッチャネです。

では、今日のどうぶつ情報です☆

今日気付いた事

たぬきちのお店が改築完了したコト。

新しい住人がやって来たコト。

つねきちの「イナリ家具」(役場の前にあるテント)の合言葉は「サイフはごうか」だったコト。

今日仕立て屋さんで売っていた物

服-----------------------------------------------------------

うさぎの服(360ベル) スペードの服(340ベル) チュウカな服(?)

かさ------------

くさのかさ(?)

帽子・メガネなど------------------------------

うしのほね(?) シュノーケル(320ベル)

生地-------------------------------

よつばの生地 さかなの生地 ドーナツな生地 シックな生地 高級な生地 水玉の生地 ポップな生地

やじるしカンバン

?の値段は買ってしまったので不明です^^;

皆さんも頑張ってください。