今日は、ひさびさにコンサートの裏方でステージマネージャー。

 

Clarinet長く一緒に吹いてる友人からイベントの裏方の取りまとめと進行お願いされたのは結構前だったので覚えてないけど、気が付けば合同出演の学校が中学も高校も母校になり、大人のメンバーにも顔見知りが半分くらい。

本来なら一緒に吹くイベントだけど、野外でさらに合同コンサートはあちこち同時進行が発生するので、今回は裏方に専念。

進行台本が必要でかなり頭使いましたが、最終的にはオンタイムですべて進行出来て大きな事故や怪我なく無事終了出来て仰せつかった役目は果たせたかな。。。

奇跡的に前日と当日は晴れて桜も満開で言うことなしのロケーションとタイミングで無事開催出来ました。

部活動が思うように出来ない中で、大人と演奏することで急激に成長した様子を先生からも聞いて開催できてよかったと思ってます。

なんかオフショットとかあまりなく自分で撮った写真もほぼないので、みんなのFocebookとかいろんな人からのMessageにて感傷に浸ってます。

公式撮影の写真と映像楽しみです📸

様々な出会い、援助、応援、協力すべての感謝の一日でした。

今日は、全身ばきばき。。。

 

PS:告知見て聴きに来てくれたみなさん・お声かけしてくれた恩師・同級生・後輩もありがとうございました。