久しぶりにinParkしました。
全くの無計画状態で急に来たのでFoodとShow中心~。

12:00 ParkSideGrill ~サーロインステーキ125g~(Food)
コース:サラダ・コーンポタージュスープ・サーロインステーキ(125g)・パン

コースについてるデザート:バナナタルト
 
ラグーン沿いの喫煙所から。
喫煙所が少なくなっててどこの喫煙所も人でいっぱいでした。
 

14:00 「エリア51~未確認物体との遭遇~」(HorrorMaze)
14:40 マレヴォ・デ・アルゼンチーナ(Show)

黄色い声援が飛び交ってました。めっちゃ格好良かった!!!

 

15:30 WaterWorld(Show)
音響設備が変わって、ヘレンも生セリフになっててさらに臨場感あふれるShowにパワーアップしてました。

 

16:15 HarryPoter 三本の箒 ~ハロウィンプレート&バタービール~(Food)
ステンレスマグが欲しかったので久しぶりにバタービールのチャレンジ!!!

 

16:00 トライウィザード・スピリット・ラリー(Show)
アクロバットのお姉さんが加わってました~。

 
 

16:55 パワー・オブ・ポップ~リミックス~(Show)


ホラーナイトの時間に向けて人が多くなってきたのとラグビー(日本VSスコットランド)観たかったのでここで退散(笑)
入ってすぐにバイオハザードの整理券を取りに行けばもう一つ体験できたかな。