幼稚園・小学校・中学校通しの同級生との定例会第二回目。

いつも営業マンがセンス満点の店を選んでくれるので任せっきり(笑)

 

そしてまぁ喋る喋る(笑)

4時間喋っても時間足りません。

しかも今回炭水化物食べてない・・・

 

今日は流行の「うらなんば」。

ヘルシーなお野菜いっぱいいただきました。

1Fはカウンター席、立ち飲み席、2Fは天井がめっちゃ低いお座敷が8席。

人気のお店みたいで月曜日なのに満席でした~。

 

やさい串巻き なるとや

大阪市中央区難波千日前7-18千田東ビル 1F

06-6644-0069

ディナー 17:00~24:00 (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

日曜営業・年中無休

クレジットカード可・電子マネー不可・PayPay可

 

ドリンクは、ごろごろフルーツの酎ハイ。

最初に桶に入った見本を持ってきてくれてこんな量ですって。

 

今日のおすすめはこちらの手書きメニューから。

 

外観と店内の写真撮るの忘れました。。。