材料調達 | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします


こんばんは。

前回レッスン受けてくださった方が、
お友達にもこんなん作りたいわーということで、
材料だけ同じのが欲しいとご要望頂きました。

いつも来てくださる方と、初めて受けてくださった方、お一人づつ。
こんな感じだと思わなかった、これなら欲しいわと、言ってくださったのが嬉しかったです。

残念ながら、カゴは同じ物は廃盤でもう無くて💦
似たようなので用意させて頂きました。

取り寄せなので明日お店まで取りに行く予定だけど、台風…大丈夫かな💦(・・;)

三連休が台風なんて。やだなー。
それなら平日に来てくれー!って感じです(-_-;)