レッスンのご案内 などなど | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんにちは。

 

だんだん涼しくなってきましたね。嬉しい。。。

寒いのは苦手ですが毎日暑いとさすがにもういいやってなってきました。

 

ただし、会社が急な阪の上なので毎日汗かいてます・・・。

 

 

レッスンのご案内です。

 

今まで吹田の吹二地区公民館で開催させてもらってたんですが、

今回は、南山田市民ギャラリーです。

〒565-0822 大阪府吹田市山田市場9−1

 

11/19 ㈰ 13:30〜

 

デザインは3つ。

また詳細は決まり次第Upさせて頂きますね。

 

 

取り急ぎ簡単にご案内・・・。

 

 

ちなみに、今HPを作り変えてます。

まだリニューアル中ですが💦

HPでもレッスンのご案内をさせて頂きますので興味のある方は良かったら見てください。

https://m5571k.wixsite.com/lachochou

 

 

 

話は変わりますが。。。

先日、クローネのケーキづくり体験に行ってきました。

 

 

自分がこんなにも不器用だったとは^^;

 

 

でもこんな事でもないとケーキなんて一生作らなかったかも。

といってもスポンジは用意されてたけど(^^)

可愛いエプロンももらえたし(^^)w

いい経験ができました🎂🎵

 

 

Thanks