2017年 新年 目標 旅 などなど | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんにちは。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

しかし…、
お花…なかなか出来てない。
反省…( ; ; )


年末年始、なにかとバタバタ、お仕事もバタバタ。年がら年中ずっとバタバタしている^^;
時間を作るのが下手なんだろうなぁ^^;

落ち着いたら今年こそはまた色々勉強兼ねて作っていきたい…と毎回思っているような気がする…けど^^;

今年の目標
●お花
●英語
●料理

2017年も前進!頑張ります。



そんな中…年末年始は旅行に行ってました。

せっかくなのでその事もブログに綴っていこうかなぁ、と。

しばらく旅ブログになってしまいそうだけど^^;

自分の思い出、記録の為にも…ちょいちょい書いていこうと思います。


とりあえずお気に入りの写真^^

{B48F28DB-DAF2-4138-9865-4AA9A4DC3FD5}

夢にまでみたウユニ塩湖。

ここに来るまでには度重なる試練が^^;

トラブルから始まった旅…。

つづく…。

(多分…笑)