ミニBox | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんにちは。
ラシュシュです。

最近寒いので引きこもりがちです。

年末、調子に乗ってドバイに行ってきました。笑

近代的な建物がたくさんある中で、砂漠や古い町並みもあり・・・。
すごく楽しいところでした !(^^)!

ただ、一応冬なのに、昼間は日差しがきつい!^^;

寒いの苦手だから暑いところ大好きっ!て思ってましたが、
日本に帰って来て、四季があるのは素敵な事なんだなぁ、としみじみ思う今日このごろ・・・。

でもやっぱり寒いのは苦手なので引きこもっています。笑



7つ星ホテル ブルジュアルアラブ

もちろん泊まってません^^; 写真撮影だけw




引きこもった今日は、小さなBOXの中にお花をアレンジ。
持ち運びもしやすく、ちょっとしたプレゼントにいいかも^^