10/18 公民館レッスン | Preserved flower

Preserved flower

プリザーブドフラワー教室
趣味から資格取得、自宅開業まで
■レッスン日 土日祝(時間応相談)
定期的に大阪府吹田の公民館で講座を開催しております(日曜日)
※事前に告知いたします

こんばんは。ラシュシュです。

先日の公民館でのレッスンの様子を…と思い今カメラの写真を見たら、
な、ない!

触っていないのに消えてしまっていました。
確かに撮ったはずなのですが。
せっかく撮らせてもらったのに本当に申し訳ない…。

でもなぜだろう…(+_+) 
今後はこのような事がないよう気を付けますm(__)m

携帯で撮った写真が1枚残っていました^^;

生徒様の作品です^^



今回は少人数でのレッスンとなりましたが、
その分ゆっくりと見させて頂く事ができ良かったです。

大人数でワイワイ作るのも楽しいですが^^

かごの狭い隙間からお花を挿していくのが少し難しかったようですが、
綺麗に収まりました。

また、見本では使っていなかった紫のお花も使い華やかになりました

今回少し小さかったので、
次回は大きめのアレンジが出来たらと思います。

またご案内させて頂きます^^