NEXZと風間三姉妹 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

7月6日(土)に放送されるTHE MUSIC DAYという歌番組に、NEXZ(ネクスジ)が出るんですとー?!



日本の音楽番組に初出演だよ〜〜


https://www.ntv.co.jp/musicday/artist/


この番組にXGも出るし、JO1、Le Sserafim、aespa、new jeans、ILLIT、などなど出演者が豪華!!


8時間も放送するらしいびっくり


謎なのは、出演アーティスト欄に風間三姉妹ってww


今の若い子は知らないでしょ???


私ですらギリギリ小学校の低学年くらいだったような記憶、、、、スケバン刑事の風間三姉妹。


我が家は、祖父がかなり教育というか躾に厳しい人だったので、「スケバン刑事は見ちゃいけない」と言われていたのですが、祖父に隠れてこっそり見てました泣き笑い


懐かしいな〜


ヨーヨーももちろん持ってましたよ!


XGやネクスジの出演も楽しみだけど、風間三姉妹も楽しみだなチュー


7/6はFAVE1のコンサートに行く予定なので、忘れずに録画予約しました!


4月のファンコンは親戚のお葬式と重なって行けなかったけど、今回は何事も起こりませんように。。。



ってか、当日券ありますように不安