次のステップへ! | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

元MY.stのウォンチョルくんが所属していたMUL(エミュエル)が、解散とのお知らせがありました悲しい


https://x.com/mulofficial2/status/1803290240796467554?s=46&t=JvP9Id6ShSfFWHVh1pqaOQ

 

 


去年の11月に突然、グループ結成と新大久保で公演することが発表されてから半年あまり。

本当に残念です。


5月くらいにまた新大久保へ戻ってきそうな気配だったけど、上手くいかなかったのかなぁ。


2月の最終公演の前日、最終日に私が来るかどうかウォンチョル君に訊かれたと友人から連絡があったのですが、母の帯状疱疹と重なり、見に行くことが出来ませんでした悲しい


最終公演でMY.stの曲を歌ったそうで、MY.stのファンに聴かせたかったのかな。。


最後になるなら、会いたかったなぁ。。。


今は新大久保で公演するのも激戦ですよね。

次がいつあるのか、保証は何もない世界。


新大久保の事情通の友人に聞いた話では、最近ではビザの審査もすごく厳しくなってるそうです。


特典会が『興行』と見なされるのか、線引きが厳しいようです。




ウォンチョルくんは今、ほぼ毎日TikTokのライブ配信をやっていますウインク


私は、TikTokのアプリをスマホにインストールしたくないので、配信は見てないんですが真顔 

ゴメン


そしたら最近になって、ウジン(元MY.stリーダー)もTikTokの配信を始めたんですよねー、、、


見たいけど、TikTokは入れたくないのでぇ、、、結局まだ一度も見てません。



私としては、MY.stの復活を心のどこかで期待してる部分もあったのですが、まぁその可能性はほぼゼロだと思います赤ちゃん泣き


先週だったか、MY.stメンバーみんなで一緒に遊びに行ったようで、解散後も時々こうして仲の良い姿が見れるだけでもありがたいですな。


ひとまず、ウォンチョルくんお疲れ様。





またいつか、会いたいです。