録画予約、完了 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

いよいよ今週、ミュージックステーションにXGが出る〜〜〜〜


日本の音楽番組に初出演!!!


毎週金曜日はヨガ教室の日なので、リアルタイムでは見れませんが、数年ぶりにハードディスクレコーダーの電源を入れて、録画予約しましたチュー


使わないから捨てようかなと思ってたけど、処分しなくて良かったHDレコーダー笑い泣き


そもそもミュージックステーションすら、見るのは数年振りです。


少し前にJO1が初出演したとき、「あとでTVerで見よう〜」と思ってたら、ミュージックステーションってTVerで見れないと知らず、、、、、、


そんなわけで、XGはちゃんと録画して見ます!!


既に、曲目も発表されていて

X-GENE

Work Up

の2曲を披露するそうです。


新曲披露は当然だとして、まさかX-GENEを歌うとは!!!

めちゃくちゃ楽しみ〜

お茶の間に衝撃が走るなこれは。



出来れば「HESONOO」からの流れでやってほしいけど、どうなるんだろ。



土曜日にはNHKのVenue101っていう音楽番組にも出るので、そっちも予約したYo!


っていうか、いつの間にそんな音楽番組が出来てたんだびっくり


日本のテレビ番組に疎すぎて、浦島太郎です。


来週のカウントダウンTVも予約しておかなきゃ!


日本での活動はごくごくたまーにで良いので、バンバン世界で活躍してほしいなおねがい



大きな声では言えないけど、バラエティ番組とかはあんまり出てほしくない派です真顔

音楽メインでお願いしたい!


そういや、NEXZも日本活動を始める予感ですな。

こちらはたぶん、バラエティ番組にもどんどん出そうな気がする。

JYPさん、あんまり安売りしないでねと切に願いますキョロキョロ




さあ、来週はEVNNEのカムバックもあるし、楽しみな日々が続きますニコニコ