一瞬だけ韓国旅行 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。


コロナ以降、海外旅行は一度も行っていません。


落ち着いたらそのうち、、、と思っているうちに、ホテル代もエア代も物価も上がり続け、韓国には昔のように気軽にフラっと行くことが難しくなってしまいましたガーン


コロナ前は、リュック1つでサウナに泊まって、ということもあったけど、コロナが無くなったわけではないし、トコジラミも怖いし、泊まるならそこそこちゃんとしたホテルじゃないと。。。


しかし、高いネガティブ


先日、DKBのワールドツアーが発表され、お友達がソウルコンに行く予定を立てていました。


私もちらっとソウルコンに行こうかと考えが浮かんだものの、お盆の1週間前という日程に、断念。。




でも諦め悪く、飛行機代をチェックしたり、泊まるならどこがいいかなと考えたり、ちょっとした旅行気分になりました泣き笑いわくわくしますよね〜


LCCでも最安で往復4万ちょっと

18000円とかで行っていた時代が嘘みたい驚き


ちなみに日本公演は、8月11日 Zepp新宿です。

詳細

https://x.com/dkb_japan/status/1797553813043486803?s=46&t=JvP9Id6ShSfFWHVh1pqaOQ

 

 


私の読み方が悪いのかもしれないけど、なんか、有料会員は席ありで、一般はスタンディングみたいなんだけど、椅子が欲しいお年頃にはキツいわー魂が抜ける


ここんとこ、イベント系はなるべく当日券で行くようにしているので、行くかどうかはその時の状況しだいなのですが。


なんかね、8月の下旬にNEXZのショーケースがあるらしいんですわ。

ファンクラブ会員しか行けないのかな?まだよく調べてないんですけど。


そっちも惹かれる〜〜〜

その前に顔と名前を覚えろって話だけども。


トミヤスユウの顔面のインパクトが強すぎて、他のメンバーがまだ覚えられません泣き笑い


好みのタイプの顔というわけではないんですけど、あまりのイケメンっぷりに見るたびに衝撃を受けます不安


トミヤスユウで検索してみてw



ああ、私もまた音楽番組の観覧とかサイン会とか行きたいな〜〜チュー