今週のヲタクスケジュール | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

先週土曜日からXGのワールドツアーが始まりまして、はたしてココナちゃんの髪型はどうなっているのだろうと気になり、ファンカムをタグ検索したところ、、、、


やっぱりガチで坊主頭になってました!!


新曲のティーザー第二弾も出て、ものすごいインパクト!!


サムネがグロい〜〜〜不安不安



映画のポスターみたいびっくり


ココナちゃんは、狼たちを従える女王様的な役割なのかな???

どなたかがジャンヌ・ダルクって表現していたけど、確かにそういう雰囲気にも見えますね


MV早く見たいなぁ。

明日21日に公開だよチュー



ワクワクするラブ



そして、今週は最近ハマってるJO1が韓国の音楽番組に出るので、そっちも楽しみ〜〜


エムカと人気歌謡と、ミューバンかな??


たぶん、新曲は韓国語バージョンで歌うんだろうと予想。


ドラマやバラエティで見ない日は無いってくらい、メンバーそれぞれ忙しそうですね。


昨日も、「アッコにおまかせ」に川尻蓮くんが出てたしびっくり


わたし、日本のテレビ番組はほとんど見てないので知らなかったけど、JO1ってめちゃくちゃ売れっ子なんだねぇ。


先日のKCONで、JO1が東方神起のミロティックをカバーしていた動画を見たんですけど、チャンミンのあのハイトーンパートを軽々とやってて、びっくりでした。

すごいね純喜くん。



しかし、それよりも。


ミロティックの掛け声が出来る観客が少なすぎてびっくり真顔真顔真顔


時代を感じますねー、、、、

2008年の曲だもんね汗うさぎ


やっぱ今見ても、かっこいいラブ


そんなわけで、今週は楽しみなスケジュールが盛りだくさんですニコニコ