EVNNE最高すぎん?? | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

待ちに待ったEVNNEのカムバックですよ〜〜


新曲のタイトル『UGLY』です!!


もうね、最高です。


期待を裏切らないかっこよさ。


やっぱり私、ゴリッゴリのKPOPが好きラブ


この泥臭い感じ?

わけわからんMVとか大好き。


最近のKPOPアイドルの曲って洗練されちゃってて、それはそれで聴きやすくて好きだけども、なんかねー。。


面白みが足りない。


私が求めていたのは、まさにこういう感じです!!



歌い出しのイ ジョンヒョンの顔面が強烈なインパクト!!


デビュー曲はケイタくんのラップが目立ってたけど、今回はイジョンですね〜


UGLYは、どことなくVIXXみを感じる部分や、東方神起のrising sunを感じる。

この路線で突っ走ってほしいなおねがい


EVNNEはパート割りがすごく配慮されている感じがして、好感もてます。

そこはやはり、寄せ集めグループだからこそ気を使う部分なのかな。


誰か1人が目立ちすぎることなく、それぞれ見せ場がありますおねがい


私の推しメンは、まだ決められないんですけど。


選ぶとしたらケイタ、ユンソ、パクジフが可愛くて好き❤️


そういやユンソって、TWICEのナヨンちゃんの従兄弟なんですよ!!

遺伝子レベルの歌の上手さとスタイルの良さ、、、




小顔で足が長くて長身で、性格も花丸だし、推せるわ〜


私の軸推しシナのヘソンにちょっと似てるような気がする。笑うと目がくしゃっとタレ目なとことか。


ケイタくんは今回の髪型めちゃ良いですな!

悪ガキコンセプトにピッタリチュー


パクジフは、アイメイク映えするお顔!好き❤️

まだ17歳なの信じられない落ち着きっぷり。


ステージの上では色気があって、将来かなり化けそうな予感です。



EVNNEはこれからバンバン音楽番組に出て活動すると思うので、とても楽しみです口笛



パフォーマンス動画も最高〜チューチュー