平成ギャルたちの夏ソング! | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

XGのアルバム先行曲『New Dance』が配信されたのですが、前2曲とはまた全然違うテイストで、夏にぴったりのハッピーソングでした!!!





可愛い〜〜

爽やか〜〜


MVは沖縄で撮影されたそうで、平成みを感じさせるテイストなんです!!



なんか懐かしい感じがするチュー


昔の安室ちゃんとか、SPEEDとか、そういう世代の雰囲気がある


注目は、天才ラッパーのココナちゃんが、歌もめちゃくちゃ上手くて凄いの!!

あぁ可愛い❤️


最近、日本でもSpotifyのCMが流れていますが、XGの曲が採用されてるんですよー

これ凄いことらしい。


あと、Forbes JAPANの表紙にもなったの!


Forbesの表紙って、いくらお金を出してもなれるわけではないそうです。


今日は、ミュージックバンクに出演予定なのでめっちゃ楽しみおねがいおねがい