[矯正]リテーナー忘れた! | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

昨日は、DKBのコンサートへ行ってきまして、とても楽しかったですチュー


2017年8月以来の生チャンミン!!!

一曲目からガンガンに踊って、かっこよかったラブ


その感想はまた書くとして。




世間はゴールデンウィークですが、私はカレンダー通りで今日は仕事です。


今朝、朝ごはんを食べる時にリテーナーを外して、歯を磨いて出勤したんですが、途中でリテーナーをつけ忘れていたことに気づきましたガーン


家から事務所まで車で50分ほど。


その中間くらいで気づいたものの、打ち合わせが入っていたので戻る時間もなく、、、


今日は、半日ほどリテーナーつけられないけど、大丈夫かな悲しい

矯正装置を外してから3ヶ月たっているので、1日くらいつけ忘れても大丈夫だとは思うけど、、、。


今後はつけ忘れることがないように、気をつけなきゃ物申す