ハロウィンの思い出 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。


私はハロウィンといっても、毎年特に何も予定は無いんですが。


2年前のハロウィンのヨントンで傷メイクをして、あまりにリアルな出来栄えだったので見てください。


どうですか??



我ながらリアルに出来たんじゃないかと自画自賛。


この傷メイクをほっぺたにもつけて、推しとヨントンをしました。

痛そう、大丈夫?って推しはドン引きしてたけど真顔


そういう準備をしている時間が、1番楽しかったなぁと懐かしく思い出しましたにっこり