[矯正]クーリッシュ様様 | 昨日より少しキレイに。

昨日より少しキレイに。

40代で歯列矯正を始めました。
矯正のこと、美容のこと、食の話、韓国アイドルのことなどを書く予定です。

歯科医院から帰る途中、小腹が空いてしまい何か甘いものが食べたいなとコンビニに寄りました。


ゴム掛けをしたばかりだし、固形物は無理だなと思いシェイクを飲もうと思ったら、、、


入ったコンビニの品揃えがイマイチで悲しい


普通置いてある(はず)の、後からホットミルク入れてシェイクにする飲み物が無いガーン

口の中はシェイクを飲む気満々だったのに!!


仕方なくアイスコーナーを物色したものの、アイスは硬くて無理だなぁと断念しかけたその時!




コレがあったじゃーん!

これなら噛まずに飲める飛び出すハート


それこそたぶん、20年ぶりくらいにクーリッシュを食べました。


少し手でモミモミして、柔らかくしてから一気に吸うとまるでシェイク!!


これは矯正の味方だ〜


ゴム掛けして2日経過した現在、痛みはほぼないんですけど、噛むと痛いので柔らかいものしか食べられませんネガティブ


ゴムをつけるのはだいぶ慣れましたニコニコ

不器用な私でも、1分かからないくらいで装着できます。

慣れればもっと早くつけれそう。


今のところ、寝てる間にゴムが切れる事もなく順調です口笛