最近のあれこれ | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡





こんにちはおねがい



Marikoです虹



お久しぶりの投稿です爆笑




12月後半から新しい職場に入り

毎日楽しく充実していますニコニコ



覚える事がたくさんあって、

新しい出会いも日々あって、

余裕ない日もあるけど照れ

昨日はマコモ風呂に浸かって

マコモ茶を飲んで

整いました温泉



マコモ茶は仕事中も

毎日飲んでいますコーヒー



マコモ菌を取り入れると、体の内側を

整えて健康を保つ働きをしてくれますおねがい

善玉菌と悪玉菌の

バランスを取りつつ

余分な成分だけ排出してくれますキラキラ



身体に良いと言われる物でも

過剰に摂取すると

良いとは言えないですよね。



そのような成分を

自分の身体に合わせて

バランスしてくれる

有り難い存在です🦠



話は変わりますが爆笑

皆さん最近よく眠っていますか?



並木良和さんは、

今は眠っている間に強い

宇宙エネルギーがダウンロード

されているため

よく睡眠をとるように

とお話されていましたおねがい



最近は夜中に目が覚めて

眠れない時があります

また眠るのですが、、、

眠くて眠くて

休日の今日は

お昼寝をしましたふとん1



眠れない時も

目を閉じて横になっていれば

いいそうですにっこり



大事なエネルギー補給タイムなので

しっかりとした睡眠を

心がけてみましょうニコニコラブラブ







良かったらご覧になってみて下さいおねがい

新年マコモ風呂がリニューアルした

経緯やお風呂の様子です↓

社長と銀ちゃんさんが登場しますニコニコ






夜の龍宮城はこんなに幻想的ラブ








私は事務所にいたり、

ときには龍宮城へもお仕事に行きますにっこり



毎日いろいろな方にお会いできて

幸せな時間を共有させて

いただいてますニコニコラブラブ


この1カ月は濃厚でした爆笑



法律やあれこれありまして

詳しくマコモについて

お話できていないのですが泣き笑い



法に触れないように

説明できるよう学び、

語彙力を磨きますねキラキラ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート