全ては最高最善のタイミング | Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Mariko〜目醒めのプロセスを楽しむblog〜

Marikoです。自分の魂の意識に目醒める事を決めて統合を学んでいます。日々の気づきや感じた事を発信しています⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡








こんにちはおねがい




Marikoです虹





昨日、入社予定の会社で

社長と総務の方とお話をして来ましたおねがい




諸事情で入社日が延期になり

12月初旬から働くことになりましたキラキラ



面接を受けた時は

製造部の募集に応募をしました。


採用が決まってから、

私のマコモ熱ピンクハートがスゴイ

と話し合いをしてもらったようで

真菰を扱う製造工場から

事務所で営業部門の勤務に

変更になりましたニコニコ飛び出すハート


わーい爆笑






今の職場も自由なゆるゆるな会社

なんですが、

新しい職場も自由スタイル

嫌な事はしない

ストレスを溜めない

クリエイティブ性を表現する

今を喜ぶ、楽しむ

そんな会社だそうですニコニコ



とても環境が良さそうお願い

みんな個性を出せる、

本音で話し合う、

得意な事は積極的に行うニコニコ



まさに望んでいた

遊ぶ感覚で働くことキラキラ



社長のお話は面白くて

人生を楽しんでいるのが

伝わってきました。

私も

ワクワク感が伝わってきます

と言われました爆笑



龍宮城で

イベントのお世話をする機会も

あるそうなので

イベント参加者や

マコモ風呂を予約された方は

お会いできるかもですニコニコ飛び出すハート









今日は有給休暇を取っていたので

1人時間を満喫します照れ



朝、洗濯と掃除をして、、、

(のんびり過ごすと決めたのに

家事をしてしまうタラー



届いたばかりの

焚く麻で

家中を浄化キラキラキラキラ


購入したのはこちら↓




セージのように焚いたり、

玄関や枕の下に置いている方も

いらっしゃるそうですニコニコ



パワーストーンたちも浄化したり、

私もお香の煙を浴びたり

スッキリいい感じですキラキラキラキラ



気になる方は試されてみて下さいピンクハート



最後までお読みいただき

ありがとうございました虹虹虹